2024年4月2日火曜日

決めました決めました

2024年5月中に配信を再開しようと思いまうす。

5月中にした理由は以下の三点

・前投稿の通り、4月中旬まで光回線が使えない

・不良品マイクを返品する予定だが、やり取りに時間がかかりそう

・5月前半は(多分)手術がある


4月中旬から始めようと思えば始められるけど、どうせなら4月をフルに使ってお絵描き強化月間にしようかなと思います。

せっかくだし、おいおいでいいかなと思ってた自作アバター(別にVtuber名乗る気はないけど、Vtuberみたいなやつ)も作っちゃおうかな、と。

あと、動画も作ろうと思っており、一ヶ月使った準備期間にしますですはい。

実は実写でYoutubeをやっていた事もあるので、編集はある程度できる……はず?

(もう4年~5年も前のことなのでだいぶ怪しい)


プラットフォームはYoutubeかなあ。多分。

今のところすべてが予定なので、何もかもふわっとしておりますが、一応ケツを決めておかないと一生動かない人間なので。

はー、楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿